昔から親しんだ記念日を

体育の日がスポーツの日に変更になると
いう話があるようですね。この件に関する
反応を見てみました。

谷保生 太朗 | 2017/04/28 08:35
体育の日のが慣れてるし
1
0
返信0
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意
hir***** | 2017/04/28 08:34
他にやることないの!?子育てと介護をしてる私の方が忙しいかもね?
0
0
返信0
S**** | 2017/04/28 08:33
昔から親しんだ記念日をなぜ変える必要が? 名称変更で様々な余分な金や労力が消費されることをなぜわからないのか

「体育の日」じゃいけないのでしょうか
0
0
返信0
まさやん | 2017/04/28 08:33
何でもかんでも、横文字にしなくたって

日本人らしく、日本語に誇りを持って、体育の日のままでいいじゃないか~

って、思う
0
0
返信0
mouiize | 2017/04/28 08:32
え、あの、パン屋を和菓子屋に直させたのは??
0
0
返信0
hat***** | 2017/04/28 08:32
ただでさえ国庫もすっからかんのこのご時世ににだ・・・・・・・
2020年受けだけを狙うには寒すぎるわ。
てか税金で遊ぶな。税金を使うならタンマ無しの北鮮情勢に使え。
0
0
返信0
ko1***** | 2017/04/28 08:31
たちの悪いマスコミにハメラレタ今村。
偏向、憶測、推測、揚げ足取りが多すぎる。
メディアは人は殺す(金先物豊田商事会長刺殺事件)、
女はだます(毎日記者の女性事務官寝物語情報収集)
批判する目を持たなきゃ我々国民はすぐだまされる。
1
1
返信0
***** | 2017/04/28 08:30
バカじゃないの?
世界共通の祝日ならまだしも、日本だけの祝日だろ。
2
0
返信0
gwo***** | 2017/04/28 08:29
l何て、こんな事に金を使うだろう?
2
0



























































コメント

このブログの人気の投稿

ゆとり戦士

学生の留学かよ!

看板挿げ替えても