学生の留学かよ!

柴崎がテネリフェ退団し鹿島に復帰する
かもしれないということが話題になって
います。この件の反応を集めてみました。

XYZ | 2017/04/24 16:42
柴崎君、君も社会人なら旅行はオフに行きなさい。
2
1
返信0
hei***** | 2017/04/24 16:39
ダサい。

学生の留学かよ!プロの根性見せてくれや
1
0
返信0
e04***** | 2017/04/24 16:36
出場機会に恵まれなかった訳ではないやろ!!

逆に恵んでもらってたやろ!!
2
0
返信0
zab***** | 2017/04/24 16:35
柳沢から柴崎に引き継がれるややこしくひ弱な系譜。
4
3
返信0
gen***** | 2017/04/24 16:35
結局その程度の選手
1
0
返信0
gor***** | 2017/04/24 16:35
柴崎がレアルから2点取ったときは「レアル柴崎を獲得か!」みたいな大見出しがあったのを思い出すwお疲れ様でした
1
0
返信0
ねへ | 2017/04/24 16:31
スペイン旅行大変でしたね?
0
1
返信0
tom***** | 2017/04/24 16:30
早っ!!野球もそうだけど、もう帰国?って選手にはもう少しハングリー精神見せてほしい気持ちになりますよね。ガンバ大阪の選手も帰国していますからね。名前忘れました。本田圭佑はオランダvvvで主将もしていたりしたから、今はなかなか試合に出られなくて苦しいけどよく頑張っているなぁと思いますし応援したくなる。
0
0
返信0
sma***** | 2017/04/24 16:26
何しに行ったんだ…メンタルやられて試合も出来ずに日本に戻るとは
16
7
返信0
bws***** | 2017/04/24 16:25
青森県には帰って来ないでください。
わざわざスペインに何をするに行ったんだか・・・
2
1



































































コメント

このブログの人気の投稿

ゆとり戦士

看板挿げ替えても