ゆとり戦士

柴崎がテネリフェ退団し鹿島に復帰する
かもしれないということが話題になって
います。この件の反応を集めてみました。

hei***** | 2017/04/24 16:06
> 柴崎はこの冬、念願のスペイン移籍を実現させた。しかし加入直後に胃腸炎や不安障害を患い、出遅れた。


> 柴崎は今夏での移籍を視野に入れ始めた。今年1月31日、冬の移籍市場が閉まる当日に駆け込む形でテネリフェと6月30日までの短期契約を締結。この“ドタバタ”の移籍が災いした。詳細を詰め切れなかった待遇など、条件面の食い違いが加入後に表面化。代理人とクラブは何度か話し合いの場を持ったが、納得の答えは出ていない。


この情報を総合すると、確かに胃腸炎はあったかもしれないけど、適応障害は起こしてない可能性があるな。
条件面が食い違っていて参加できなかったのをスペイン語から日本語に直した際に誤訳されたことも考えられる。(もちろん適応障害も考えられる)
3
3
返信0
de.サッカーは遊びだ…10分位は | 2017/04/24 16:04
まず
野望を口に出さないと!

俺はこのチームを
昇格させる

ってな。

サッカー選手は
はったりが必要だ
2
0
返信0
ken***** | 2017/04/24 16:04
また無駄に日本人選手のハードルがあがっちまったわけだな
0
1
返信0
no fun at all | 2017/04/24 16:04
ゆとり戦士
1
0
返信0
ilz***** | 2017/04/24 16:03
やっと最近出始めたとこじゃないの
もう少し頑張ってほしいが…
2
1
返信0
sek***** | 2017/04/24 16:02
出場機会がないのなら帰ってくるのもいいよ
0
2
返信0
s******** | 2017/04/24 16:01
やっぱりこうなったか。。。クラブすごくよく面倒見てくれてたし、辛抱強く待ってくれてたから、二部でも恵まれてた環境だったと思うけど。。。残念!
1
1
返信0
his***** | 2017/04/24 16:01
これでリーガへの日本人移籍が一層厳しくなるやろな
そこまで考えて柴崎は行動してるんかな?
3
1
返信0
led***** | 2017/04/24 16:01
スペイン観光w
5
0
返信0
yak***** | 2017/04/24 15:59
ど素人のオレだって、こうなるだろうって事は分かってた。
2
0

プラステンアップ 口コミを知恵袋で調べてみると?




















































コメント

このブログの人気の投稿

学生の留学かよ!

看板挿げ替えても