看板挿げ替えても

体育の日がスポーツの日に変更になると
いう話があるようですね。この件に関する
反応を見てみました。

***** | 2017/04/28 08:52
次は
グリーンの日?
チャイルドの日?
0
0
返信0
nmu | 2017/04/28 08:51
別にこっちは祝日になるなら何でもいいけど・・・
0
0
返信0
4649 | 2017/04/28 08:50
それでまた税金が投入されるんですね。無駄使いだと思いますが。
1
0
返信0
脱特亜 | 2017/04/28 08:48
優先順位から見ればかなり後の議題で良いはず、
2
0
返信0
aaa***** | 2017/04/28 08:48
変える必要がどこに?
体育の日じゃ何がダメなの?
2
0
返信0
dai***** | 2017/04/28 08:46
GW分散よりかは、マシだが。
0
0
返信0
mar***** | 2017/04/28 08:46
そんな法案、大事なの?もっとすぐに取り組まなけれぼならない法案が他にもあるはずだが。
1
0
返信0
亀仙人のまゆげ | 2017/04/28 08:44
は???
何やってんの?暇人かw
0
0
返信0
pok***** | 2017/04/28 08:43
いや、別に体育の日でいいじゃないですか
なんでスポーツにしなきゃいけないの?
1
0
返信0
mar***** | 2017/04/28 08:42
こいつらは日本語に、そして伝統に誇りはないのか?
1
0sio*** | 2017/04/28 08:40
どっちでもよいのでは
そんなに変わったものでもない
1
0
返信0
dhk***** | 2017/04/28 08:40
体育の日で良いじゃん。
議員さんって暇なんだね。
3
0
返信0
mizueti/sizu | 2017/04/28 08:39
日を変えられただけでも嫌なのに、名称まで変えるんですか?
いい加減にして欲しい。
2
0
返信0
yhj***** | 2017/04/28 08:39
看板挿げ替えてもなああ、
中身が変わらんと、どうしようもないっしょ?
1
0
返信0
iwa***** | 2017/04/28 08:38
スポーツ議員連盟ってなんだ?
バカでないと入れないとか・・・。
2
0
返信0
skr***** | 2017/04/28 08:37
「我が国や郷土の文化と生活に親しみ、愛着をもつ」という点を考慮すれば変更すべきではないと思いますよ?
2
0
返信0
pika | 2017/04/28 08:37
ん?健康増進のニュアンスが消えてしまうな。これではただのレジャー記念日だよ。
2
0
返信0
yak***** | 2017/04/28 08:36
体育の日でいいし10月10日でいい。
変える必要性が全く無い。
1
0
返信0
v******* | 2017/04/28 08:35
日本体育協会が先に名前かえろ
2
0
返信0
危のう丸 | 2017/04/28 08:35
カレンダー屋が涙目になるだけの法案
3
0









コメント

このブログの人気の投稿

ゆとり戦士

学生の留学かよ!