変更する必要ない

体育の日がスポーツの日に変更になると
いう話があるようですね。この件に関する
反応を見てみました。

(((o))) | 2017/04/28 08:28
体育の日の方が言いやすいし永く定着しているのに?
2
0
返信0
the***** | 2017/04/28 08:28
変更する必要ない
2
0
返信0
蒼波亜鈴@いるか | 2017/04/28 08:27
『体育の日』が定着しているのに、なぜ今さら…名称を変える必要があるのか?個人的には変更に大反対の立場です
2
0
返信0
mo_***** | 2017/04/28 08:27
個人的に、手帳は毎年、暦要項を確認しながらの自作なんですけれど、色々変わられるとややこしい、体育の日のままでよいのに。
1
0
返信0
chi***** | 2017/04/28 08:27
くだらね!アホすぎる
そんなことに費やす時間も金も労力も他のことに使えよ
もっとやることあるだろ
2
0
返信0
mik***** | 2017/04/28 08:27
ん?スポーツと体育ってなんか含まれてる意味が異なっている気がするのですけど。
同じにしたがる理由が知りたいです。
カレンダー屋が儲かるのでしょうか?
0
0
返信0
so1***** | 2017/04/28 08:26
スポーツより、「体を育てる」という体育の日のほうがやほどにわかりやすい。
なんでも横文字がいいわけではない。
1
0
返信0
hir***** | 2017/04/28 08:26
天皇誕生日ってどうなるんだっけ???
今度は皇太子の誕生日が天皇誕生日になるんだよね???
休日が増えるの?それとも+-=なの?
誰か教えて!
1
0
返信0
sak***** | 2017/04/28 08:25
それでどんな効果があるというのか?
0
0
返信0
mt3***** | 2017/04/28 08:25
そんなこと決めるのに、また有識者集めたりなんかしてね。
1
0




























































コメント

このブログの人気の投稿

ゆとり戦士

学生の留学かよ!

看板挿げ替えても