体育の日でいい。

体育の日がスポーツの日に変更になると
いう話があるようですね。この件に関する
反応を見てみました。

sto***** | 2017/04/28 08:18
もっと早急に決めなきゃいけないこと沢山あるでしょう。何やってるんだか・・・
3
0
返信0
yu3***** | 2017/04/28 08:18
何故いい大人がそこに着目してしまったのだろう…
真剣に審議しあった姿が滑稽である。
4
0
返信0
404 Not Found | 2017/04/28 08:17
他にやることあるだろ!!!!
「体育の日」でいいだろ、何が気にくわないんだ?
3
0
返信0
iikagennishite | 2017/04/28 08:17
それ、なんか意味があるの?
ちゃんと日本語使おうよ。
2
0
返信0
hir***** | 2017/04/28 08:17
どうでも良い変更。
そんなに暇なのかね。
議案を作ったり審議したり、他にする事あるでしょ。
3
0
返信0
fa2***** | 2017/04/28 08:16
どっちでも一緒
0
0
返信0
sei10ben19hyop9 | 2017/04/28 08:15
余計なことしなくて結構
岡崎体育が岡崎スポーツになっても変だろ
1
0
返信0
adache | 2017/04/28 08:14
体育の日でいい。
4
0
返信0
oil***** | 2017/04/28 08:13
わざわざ、日本語を無くすことないよね
3
0
返信0
腕の骨が215本折れた! | 2017/04/28 08:12
ただのムダ。
3
0
ura***** | 2017/04/28 08:11
何故、体育の日ではダメなのか、教えて欲しいです。
体「育」であることを忘れないで欲しい。
2
0
返信0
モウモウ | 2017/04/28 08:11
議員立法はこんなしょうもないものばかり。
国会議員の頭の悪さが目立つ。
3
0
返信0
aji | 2017/04/28 08:09
まったくどーでもいい。
3
0
返信0
k_k***** | 2017/04/28 08:09
国体とかどうすんだろ?国民スポーツ大会にするのか?
くだらない。
0
0
返信0
is7***** | 2017/04/28 08:09
育むが入ってるから元のほうがいいけどなぁ
2
0
返信0
eb6***** | 2017/04/28 08:07
下らん。
0
0
返信0
kob***** | 2017/04/28 08:07
名称を変える必要性全く無し!!
座学で、運動や身体機能、スポーツを学ぶ日では無く、現時点でも、体育の日は、スポーツイベントやったりしてんじゃん?

変える必要無し!
祝日で変えて欲しい、検討してもらいたいのは、祝日が日にちで固定されて無い祝日の見直しと、土曜日の祝日。
日曜日なら、繰り越しなのに土曜日は、土曜日のままで、有り難く無い状態。日本人は働き過ぎるというなら、コレを変えてくれ!
スポーツの日なんて、名前変えて仕事した感に浸る役人の皆さん、こんな事に金を使うのは、税金の無駄です。
2
0
返信0
yot***** | 2017/04/28 08:06
国体が国ス?変えなきゃならない必然性が見当たらない。バカバカしい。
0
0
返信0
TIO | 2017/04/28 08:06
要は政治家としての能力も仕事もない議員が沢山いるから、議員定数削減が必要って記事ですね。
0
0
返信0
kab***** | 2017/04/28 08:06
投票したやつ誰だよ
0
0
ガンガン値切り交渉するのが好きかどうか 引越しラクっとNAVI



コメント

このブログの人気の投稿

ゆとり戦士

学生の留学かよ!

看板挿げ替えても