笑うしかない

柴崎がテネリフェ退団し鹿島に復帰する
かもしれないということが話題になって
います。この件の反応を集めてみました。

xir***** | 2017/04/24 16:24
情けない。雑草魂がないんだ。本当にガッカリ。
4
0
返信0
mor***** | 2017/04/24 16:22
笑うしかない。勘違いさん
3
2
返信0
mamehik0 | 2017/04/24 16:20
移籍後の一番の思い出は療養中に行ったバルセロナ旅行だったな。
2
1
返信0
gal***** | 2017/04/24 16:16
さすがゆとり世代!!!
3
1
返信0
sta***** | 2017/04/24 16:15
こんなに海外に適応しない人もいるんだなと思った。
6
0
返信0
Si… | 2017/04/24 16:13
おいおーい。
1
1
返信0
you***** | 2017/04/24 16:12
鹿島の前線・中盤の選手は代表、海外では輝けないあるある
小笠原とか小笠原とか小笠原とか柳沢とか柳沢とか柳沢とか柳沢とか柳沢とか
4
2
返信0
boo***** | 2017/04/24 16:08
本当なら、ひどすぎる。
山口選手よりも短い?
5
1
返信0
tos***** | 2017/04/24 16:07
無理やりねじ込んだ代理人はだれ?
4
1
返信0
aho***** | 2017/04/24 16:07
鹿島に復帰するより、Jの降格昇格レベルのチームでやった方が今後の本人のためじゃないかな?
3
1






































































コメント

このブログの人気の投稿

ゆとり戦士

学生の留学かよ!

看板挿げ替えても