リフレッシュできたろ

柴崎がテネリフェ退団し鹿島に復帰する
かもしれないということが話題になって
います。この件の反応を集めてみました。

Tomy | 2017/04/24 16:57
本当に何しにスペインへ行ったのだろう?
鹿島に戻るんでなくて、海外挑戦を続けるっていうことならまだ、好感がもてるのに。
1
1
返信0
mcw***** | 2017/04/24 16:53
自分の信念を伝えないと。
行きたくないのに、行くと、こうなっちゃうね。
0
0
返信0
momororo | 2017/04/24 16:53
レアル相手に頑張っていた頃が懐かしい・・・。
長いバカンスだったね。
0
1
返信0
reb***** | 2017/04/24 16:52
ランウェイ歩いて出番終了
以上マドリッドコレクション・モデルは柴咲コウ!間違えた、柴崎岳でした
3
1
返信0
zoo***** | 2017/04/24 16:51
テネリフェのユニフォーム着ている写真すら見たことない。。。
鹿島も期待を持って送り出したんだから、もっと頑張ってくれよ!
1
1
返信0
upp***** | 2017/04/24 16:49
ずいぶんと長い観光旅行だったな
リフレッシュできたろ
1
1
返信0
bri***** | 2017/04/24 16:48
蛍よりだせーおわりかただな。
1
1
返信0
rb1***** | 2017/04/24 16:47
鹿島もいらねー
2
3
返信0
nac***** | 2017/04/24 16:43
なんも言えねぇ~
1
0
返信0
pko***** | 2017/04/24 16:43
本人も 凄く 気まずいやろな、さすがに...。
4
2


































































コメント

このブログの人気の投稿

ゆとり戦士

学生の留学かよ!

看板挿げ替えても