10月10日に戻して

体育の日がスポーツの日に変更になると
いう話があるようですね。この件に関する
反応を見てみました。

rao***** | 2017/04/28 08:24
くっっっっっっそどうでもいい
2
0
返信0
nin***** | 2017/04/28 08:24
国民の価値観やその時代に合わせ、色々と改革することは大切です。
0
0
返信0
sh2***** | 2017/04/28 08:23
それより体育の日を10月10日に戻して固定しろよ。記念日の意味が薄れるじゃないか。
2
0
返信0
tok***** | 2017/04/28 08:23
大して変わってないような。。
もうすぐゴールデンウィーク。
メーデーを祝日にすれば今までよりも更に大型連休になるのに。
2
0
返信0
saw***** | 2017/04/28 08:23
日本の祝日なんだから、体育の日でいいじゃん。あくまで、教育だけでなく、スポーツだ、というのなら、運動の日とか、健康の日とかでいいじゃん。日本国民誰も気にしてないよ。
2
0
返信0
hin | 2017/04/28 08:22
どっちでもよくない?
こんなこと決めるだけでお給料もらえるお仕事っていいねぇ。
2
0
返信0
pau***** | 2017/04/28 08:20
スポーツ議員連盟の議員は、脳まで筋肉でできているのか?そんなくだらないことをやっているだけで高額な歳費を受け取るのは、強盗より始末が悪い。
3
1
返信0
mot***** | 2017/04/28 08:20
祝う日?まともな祝日作れよ
1
0
返信0
Gyo***** | 2017/04/28 08:19
英語ばっかりになって行きますねェ??!
ネトうよ諸氏も もっと 愛国的に! ズミンもね!
1
0
返信0
ycd***** | 2017/04/28 08:18
どっちでもいい些細なことには熱心ですね。
3
0
































































コメント

このブログの人気の投稿

ゆとり戦士

学生の留学かよ!

看板挿げ替えても